人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:麻布十番インティライミ無事終了しました

遅ればせながら、土曜日は麻布十番へご来場有難うございました。

川崎で大人気のペルー家庭料理店インティライミが麻布十番へ移転して一ヶ月、初めての音楽イベントでした。

blog:麻布十番インティライミ無事終了しました_a0103940_23584770.jpg
お店のホームページもまだ十分に立ち上がっていない中、ご興味持って足を運んで下さって心から感謝申し上げます。

白い壁が基調だった川崎のお店と対照的に、今回の麻布十番のお店の壁は赤い暖色系。
これから冬に向かうときに、まず目で見て温まる店内の居心地よさです。

川崎と異なるのは、木目調のテラス席。天気の良い日は、表での食事も贅沢です。

blog:麻布十番インティライミ無事終了しました_a0103940_23584767.jpg
川崎にあった頃と変わらない、ここだけでしか食べられない味。
‘まかない盛り’なのでシンプルな装いですが、相変わらず美味しかった。

blog:麻布十番インティライミ無事終了しました_a0103940_23584786.jpg
温まりたいときには、ちょっとしたスープも嬉しい。

blog:麻布十番インティライミ無事終了しました_a0103940_23584798.jpg
早速テレビの取材が入ったそうです。情報解禁になったら、またお知らせ 下さるそうです。

blog:麻布十番インティライミ無事終了しました_a0103940_2358477.jpg
お蔭様で、年内に再演も決まりそうです。

是非、麻布十番インティライミでお会いしましょう。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2014-10-19 23:58 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)