人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:グアバとチーズ

遅ればせながら、先週金曜日は下北沢へご来場有難うございました。

ピアニストあびる竜太さんとの初デュオ。

‘凄腕’と演奏予定で書かせて頂いた彼のピアノは繊細かつ緻密で情熱的でもあります。

いつもギターリストmuchoさんと演奏する曲も採り上げたのですが、あびるさんの解釈で新しい魅力を気付かせて頂いた夜でした。

少しでも愉しんで頂けましたように。

演奏者も、楽しみました。

初めての組み合わせの二人を信頼し集まって下さったお一人お一人に心から感謝申し上げます。急に決まったスケジュールにも関わらず、名古屋や、高知からのご出張帰りの方も立ち寄って下さって感激しました。

温かく受け入れて下さったボデギータ・スタッフ皆さん、お世話になりました。

演奏前は大人気キューバ生まれのソウルフードで元気を充填し、演奏の後にはライブの余韻と共にグアバのスイーツとクリーム・チーズのデザートを頂きました。

blog:グアバとチーズ_a0103940_22491044.jpg
甘酸っぱいグアバとチーズの塩味とコクがバランスよくて、留学時代から大好きなキューバのスイーツです。

お蔭様で、あびるさんからもお店からもお客様からも快諾頂き、次回再演が9/5(金)に決まりました。

次回も、今回の試みを更に推し進めてみたいと思います。

‘東京のキューバ’でお会いできることを楽しみにしています。

今夜は、月に雲が薄くかかっている東京です。

どうぞ、佳い夜を。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2014-08-04 22:49 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)