人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:日曜日のバーベキュー

日曜日の午後、プライベート・ホーム・パーティーへ呼んで頂きました。

お子さん生まれて五ヶ月、参加者皆さんへのお披露目会も兼ねて夏の午後バーベキューをする会でした。

blog:日曜日のバーベキュー_a0103940_22445023.jpg
閑静な住宅街に、様々な業種の若者が集まりました。

前回、ご縁あって秋のハロウィン・ホーム・パーティーへ初めて呼んで頂いたのですがその時赤ちゃんはお母さんのお腹で僕達の演奏を聴いていてくれたのでした。

携帯で撮るといい具合にブレたので、ご両親に掲載許可いただきました。


blog:日曜日のバーベキュー_a0103940_22445036.jpg
一瞬たりと止まることなく動き、泣き、笑う娘さん。
周りにいる若者みんな釘付けです。

改めて、おめでとうございます。

また会える機会楽しみにしています。

そのパーティーでは、いくつもの幸せなエピソードがあって、そのひとつにサプライズ結婚発表をするカップルがありました。

BGMが僕達の生演奏で、「僕達は結婚します!」わー、っとその場のみんなの大歓声。

K君Iさん、おめでとう!末永くお幸せに。
blog:日曜日のバーベキュー_a0103940_22445022.jpg
誕生月のAさん、おめでとうございます。

本当にご自宅のリビングと庭を開放した緩やかで楽しいパーティーでしたが、キューバへ行かれたい方、既に旅した方も意外と多いのは驚きました。

地球の裏側で、是非お会いしたいです。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2014-07-13 22:44 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)