人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:週末のフローズン・モヒート

blog:週末のフローズン・モヒート_a0103940_644158.jpg

金曜日、下北沢へご来場有難うございました。

知り合いの知り合いが知り合いだった、という様々な繋がりに溢れたそれは幸せな夜になりました。

一瞬たりとも止まらない人のざわめきが、週末の華やいだ雰囲気に満ちています。

踊る人、打楽器や手拍子を叩き出す人、歌う人、食べる人、そして乾杯する人。

客席にはプロのジャズ・ミュージシャン渡辺さんや、パーカッショニスト石川武さんもいらしていて演奏家冥利に尽きました。

ご家族でいらしていたお客様の席からは小学生の息子さんが物おじせず飛び入りしてくれた他、石川さんまで様々な方がご一緒下さいました。

若手ソン・ユニット‘ソン・チャンチャラ’からリーダーのTomomita、ボーカルRyo君、そしてコンガ担当みょうじん君も参加してくれて嬉しかった。

彼ら自身も忙しくなってきたスケジュールの合間を縫って、本当によく駆け付けてくれます。

いつも有難う。

ボデギータのおいしいお酒と食事、それにライブ音楽や貴重なキューバの映像もあいまって、盛り上がりは演奏後もずっと続き皆さん名残惜しそうに帰られていきました。

お蔭様で、次回下北沢ボデギータ金曜日の生演奏は7月4日(金)に決まりました。

唯一無二のキューバ空間で、是非お会いしましょう。

そういえば、お客様のオーダーにフローズン・モヒートがありました。

涼し気で夏を感じさせる一杯でした。

佳い週末を。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2014-06-28 06:04 | Trackback | Comments(0)