人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:特別なパフェ

土曜日の祐天寺へご来場有難うございました。

夕方に気温が下がり雨がちになったにも関わらず、エフ・ジェイズには和やかな雰囲気と笑顔が満ちました。

他県からもこの日を楽しみにお越し下さった方、誕生月の方など、それぞれに素敵なエピソードや笑顔を持ち寄って下さったお蔭で大変幸せな夕べになりました。

生演奏コーナーも充実のお題に溢れ、僕からの無茶な振りにもお客様が温かく答えて下さったので非常に和やかに盛り上がりました。

スタッフ皆さんお世話になりました。

また、超多忙の杉澤社長自らスケジュールを空けて一番乗りに会場入り下さって感激しました。

ご盟友・大林さんも駆け付けて下さって、いつもと変わらない笑顔でイベントを盛り上げて下さいました。

エフジェイズ専属の三浦シェフ肝煎り・キューバ家庭料理は今回も大好評。新しくメニューに加えたマシータも完売御礼でした。

誕生月のお客様に最近登場したばかりのスイーツからパフェをプレゼントしましたが、お店から提供頂いたのは特別サイズ。

blog:特別なパフェ_a0103940_23455762.jpg
拙い写メールでは伝わりにくくて恐縮ですが、その場が一気に華やぎました。

そのほか、ワインにオードブル・チーズを頼むとこれまでにない細やかな内容で見ていて驚かされます。
blog:特別なパフェ_a0103940_23455759.jpg
三浦シェフのホスピタリティーは次回も乞うご期待。

愉しい夜は、あっという間に過ぎました。

次回、5月祐天寺エフ・ジェイズ「ラテンナイト」は二週目の週末を予定し調整中です。

初めての方がいらしても和める居心地良さをお勧めします。

是非いらして下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2014-04-20 23:45 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)