人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:みんなの集まる神社


土曜日は、六本木へご来場有難うございました。
blog:みんなの集まる神社_a0103940_23104835.jpg
ご縁あってお店の二周年イベントにラテンユニット‘Tokyo Son +宮本仁(perc.)’として呼んで頂いたのですが、演奏開始が夜中の1時。

完全なる夜更かしの勧めにも関わらず、他県のみならず海外からも泊まりがけでいらして下さって感激しました。

会場に溢れる熱気から、お店の愛される理由が分かる気がしました。

改めて、Electrik Jinja2周年おめでとうございます。

素晴らしい出会いの輪の中に入れて頂いて感謝申し上げます。

最高の3年目になりますことを。

仕事上がりのミュージシャンが沢山お祝いに駆け付けていました。

Tokuさん、渉さん、Masatoさん、Maru Firelilyさん、Grace Mahyaさん、Juasa Kanohさんといったジャンルを越えた素晴らしいアーティストが次々と飛び入り二周年を祝う音楽を奏でてくださいました。

ラテンの関わりではChicharito SonrienteリーダーShibuさん、Star SalsaリーダーIssei君、Michiruさん、こうすけ君、代官山O'KOK 多治見智高君、El Combo de la PazボーカルMiharuさん、ボーカリストMoneさん。

みんな大事な仲間です。最高の音楽を持ち寄って下さって有難うございました。

他にも、紹介差し上げられていない素晴らしい方々が会場を笑顔で埋めていらっしゃいました。あの時間をシェアくださって心から感謝申し上げます。

みんなが集まるJinja、これからもずっと続きますように。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2014-04-13 23:10 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)