人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:ターキーとモヒート

水曜日も東京下北沢公演へご来場有難うございました。

温かい笑顔に囲まれて大変幸せな夕べになりました。

久しぶりにお会いする方、初めてお越し下さる方、御誕生月の方、ご結婚される方。

日本レコード大賞の一つを受賞される日本を代表する若手歌手も気さくにいらして下さって感激しました。

師走にお一人お一人が一観客として日常を忘れリラックスされ愉しんで下さる様子を拝見して、迷いながらもこの日に伺って良かったと思いました。

blog:ターキーとモヒート_a0103940_8172072.jpg
ボデギータ・スタッフ皆さん、お世話になりました。

blog:ターキーとモヒート_a0103940_8172068.jpg

ご事情でお見えになれない方々の顔も思い浮かべながら一曲一曲歌ううちに、愉しい時間はあっという間に過ぎました。

muchoさんのギターの音色もいつにも増して艶やかで、乾杯の音頭が重なる毎に会場に笑顔が溢れました。

年内下北沢での演奏はこれで最後、来年は1/10(金)に生演奏の夕べです。新年会に、ぜひいらして下さい。

お会いできるのを楽しみにしています。

それにしても、ボデギータのターキーは美味しかった。滋味深い、幸せを噛み締めるような味。ごちそうさまでした。

今日も、佳い一日を。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2013-12-26 08:17 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)