人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog;茗荷谷カフェ・バール・ユーの気になるメニュー

今日も、拙い日記へアクセス本当に有難うございます。

お昼時の更新なので、それぞれ美味しいご飯を召し上がっていらっしゃる頃かと思います。

昨日の日記の最後に気まぐれに質問した、答えを約束通り書きます。

今夜の演奏会場になる、東京・茗荷谷にあるカフェ・バール・ユーで食べられる、
この気になるメニュー。

blog;茗荷谷カフェ・バール・ユーの気になるメニュー_a0103940_12291771.jpg


実は、玄米でできています。その名も、「玄米和ッフル」。

僕の写真は三種類あるうちの‘ハーブ塩鶏サラダ’です。

他にも二種類あって、お酒を頂きながらちょっとしたサイド・ディッシュとして頼み易いですし
お腹がすいた方にはしっかり召し上がって頂ける量でも注文できます。

ここまでお付き合い下さったお礼にはなりませんが、
カフェ・バール・ユーさんのご近所にあって、ユー御用達のパン屋情報もひとつ。

Pan屋 K’eat〜キート〜
東京都文京区小日向4-7-4

tel 03-5976-7050

僕たちがリハーサル終わる頃には閉まってしまうので、
お時間ある方は少し早めに茗荷谷へ行かれて散策されることもお勧めします。

では、今夜お会いできるのを楽しみにしています。

今夜の公演のお問合せ tel 03-3944-2356 カフェ・バール・ユー(Caffe e bar U_U)
http://cafe.u-u.cc/
東京都文京区小日向4-7-20
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2013-09-10 12:36 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)