人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog;特別な笑顔

台風の近づく、ちょっと雨がちな東京です。

かなり潤いそうですが、表へ出るとなかなか大変だったのではないかと思います。

帰りの電車も、なるべく蒸すことなく過ごせましたように。

こんな日には、カラッとした笑顔が見たい。そう思います。

blog;特別な笑顔_a0103940_2362429.jpg


キューバの街角で、偶然目のあった笑顔。

一瞬でしたが、目に焼きついて時折現れます。

旅先ということもあるのでしょうが、僕にとってはこんな表情と出会えるのも旅の醍醐味です。

明日も、佳い一日を。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2013-06-11 23:10 | キューバ | Trackback | Comments(0)