人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

素敵・トンテキ・四日市〜ツアー無事終了しました。〜

日曜日の夜にも関わらず、東京や名古屋など他県からも三重県四日市へご来場有難うございました。

皆さんの素敵な笑顔が、どの会場でも何より励みになります。

いらしていた臨月に入ろうとする妊婦さん、僕達の演奏をお腹の赤ちゃんと一緒に愉しんで頂けたようで嬉しかったです。

次回は一人増えたご家族皆さんと元気に会おうと約束しました。

次回四日市へは9月の再訪が決まりそうです。

お会いできるのを今から楽しみにしています。

そんな訳で、四人組ユニットSON四郎、お蔭様で4月のツアーを昨日で無事終えることができました。

ひとつひとつの応援に心から感謝申し上げます。

ツアー初日に眺めた瀬戸内の穏やかな海を思い出しながら帰路に就いています。

素敵・トンテキ・四日市〜ツアー無事終了しました。〜_a0103940_154330100.jpg


余談ですが、二枚目の写真は、昨日打ち上げの席で頂いた四日市のトンテキ。
地元の名物なんだそうですね。美味しく元気になる一品でした。

素敵・トンテキ・四日市〜ツアー無事終了しました。〜_a0103940_15433059.jpg




今日も、佳い一日を。
Commented by そり at 2013-04-22 23:15 x
安産コールやステージに呼んでいただいてのコーラスなど、
素敵な思い出たくさんありがとうございました♪

9月の四日市SON四郎も楽しみにしてます♪
きっと首が座っているはずなので、家族総出で参ります!
Commented by chekere at 2013-04-23 00:20
そりさん、

こちらこそご来場本当に有難うございました。
お蔭様であんなに幸せな夕べになりました。

一人増えたご家族皆さんにお会いできる機会、
心から楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2013-04-22 15:43 | | Trackback | Comments(2)