人気ブログランキング |

blog:春の嵐と祐天寺

blog:春の嵐と祐天寺_a0103940_9343998.jpg

桜は少し落ち着いた感のある東京です。

先週末、もの凄い雨と風でしたが少しでも佳い週末になりましたように。

土曜はそれにも関わらず、祐天寺へご来場有難うございました。

中目黒からも歩ける好立地カフェ「エフ・ジェイズ」。そこでのラテン・ナイトは今回ここ一年の中で最も盛り上がったといえます。

当日、台風が来ると無性にワクワクした子供の頃をふと思い出しました。

演奏会場はどんな時も一期一会。

ニュースで何度も風雨の強まる注意報の出された午後、会えれば20年ぶりになる学生時代の友人から家族全員で来場可能か問い合わせありました。

珍しく家族全員の予定が合う日が土曜日だったとのこと。

勿論、全く問題ない場所です。

そう返信したら、天候をものともせず本当に来てくれました。

彼女の子供達も、元気いっぱい。初めて聴くキューバ音楽を全身で愉しんでくれたようでした。

三児の母親として、現役のキャリアウーマンとして、そして素敵なご主人に愛されて輝く学生時代の友人に会えて幸せな気持ちになりました。

他にも、オーナー自ら同窓会会場に指定下さったほか、愛知や愛媛など他県からお客様が駆け付けて下さって感激しました。また、お店でラテン・ナイトがあるのを知って様子を見ながらいらして下さったご近所の方も初めてのお祭り気分を愉しんで頂けたようでした。

お店中が春の嵐を上回る盛り上がり。

毎回様々な方がお見えになる客席、先週末は歌手のMICKEY-TさんやバイオリニストのYuiさんが遊びに来て下さいました。

お一人お一人の温かい気持ちに重ねて感謝申し上げます。

お蔭様で次回祐天寺ラテン・ナイトは5/18(土)に再演決まりました。

ハバナ・クラブを用いたカクテルやキューバ家庭料理は好評につき次回も更に美味しいレシピを用意しお待ち申し上げます。

是非、いらして下さい。
トラックバックURL : https://chekere.exblog.jp/tb/17585593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chekere | 2013-04-08 09:34 | Trackback | Comments(0)