人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

歌えることの幸せと

遅ればせながら、月曜日は渋谷へご来場有難うございました。

自分のことで恐縮ですが、誕生日にステージへ誘って頂き歌ってきました。
その日は、僕に命を与えてくれた両親に感謝し、家族・友人に感謝し一日が始まりました。

会場は、渋谷駅からすぐ、東急ホテルの入ったセルリアンタワー2Fのジャズクラブです。

誘って頂いたのは、ビブラフォン奏者すずきあゆみさんのユニット「Ayumigos(あゆみーごす)」。
今回のゲストに加塩人嗣さんを迎えての六人編成でした。

レパートリーはあゆみさんのオリジナル曲やラテンジャズの名曲をAyumigosアレンジで、
更に今回限りのJ-POPをラテン・アレンジでお届けする盛り沢山の趣向。

どうか少しでもお楽しみいただけました様に。

前日から、「フライングだけど、、。」と今日まで送って下さった温かいメッセージ、
本当に有難うございました。

体調やお仕事の都合などでお見えになれない方からもご連絡頂戴しました、
どうか早く和らぎ、癒えますように。お仕事、無事はかどりましたように。

2nd ステージ始まりにサプライズケーキをお店から頂戴するなど心づくしに感激しましたが、
驚いたのは、出演者を掲示する店頭のボード。
僕は実際に見ていないのですが、
後で知らされて写真頂いたので載せます。

歌えることの幸せと_a0103940_16333924.jpg


いつも最高のモチベーションで演奏者を盛り上げて下さるJZ Bratスタッフ皆さんに、心から感謝します。

誘って下さったあゆみさん、有難うございました。
素晴らしい先輩方、共演させて頂き光栄でした。
若輩者の誕生日にお付き合い下さいまして、本当に有難うございます。

また、万難排してお越し下さったお一人お一人の笑顔に深く、感謝申し上げます。

生きて、歌えることの幸せをかみ締め過ごした一日でした。
許され、活かされる毎に大切に歌い続けます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2013-02-27 16:41 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)