人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

下北沢フライデーナイト

金曜日も下北沢へご来場有難うございました。
下北沢フライデーナイト_a0103940_9571894.jpg


お忙しい中お越し下さる東京近郊はもちろん、
香川や鹿児島など他県からお越し下さって感激しました。

生演奏のバイオリニストやコンガ奏者、
それにボンゴ奏者などミュージシャンも遊びに来てくれる金曜日。

温かく和やかな夜になりました。

一週間の疲れを身体から落とし、佳い週末へと笑顔が満ちます。

12月の下北沢金曜日の生演奏は今のところ28日一回ですが、
お店からもお客様からもリクエスト頂戴し増えるかもしれません。

またスケジュール更新しますので是非いらして下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2012-12-02 09:57 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)