人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

東京タワーとレコーディング

オリンピックをご覧になる方は連日メダルの知らせにワクワクされていらっしゃると思います。

厳しいスポーツの現場で凌ぎを削り、世界の檜舞台で活躍されるアスリート皆さんをただただ尊敬します。

勝利へ向けて自分を律し能力を最大限引き出す為トレーニングする、そのひたむきさが胸を打つのでしょう。

競技者本人にとっては、記録に名を残すことも素晴らしい人生の象徴なのかもしれません。

見ている僕は勝手に感動し、自分の人生もひとつひとつ積み上げてより素晴らしいものにしたいと勇気をもらいます。

まったく余談ですが、先週レコーディングの依頼がありました。

歌ではなく、ナレーションです。

キューバ音楽を演奏したくて日々活躍続けていますが、その中で様々なご縁を頂いています。

今回は僕の‘声’を活かして下さる依頼でした。

スタジオに運んで頂く車から見えた東京タワー。
東京タワーとレコーディング_a0103940_1725542.jpg

東京タワーとレコーディング_a0103940_1725583.jpg



スカイツリーができても、東京タワーはやっぱり魅力的です。

思いやり溢れるスタッフ皆さんに囲まれ、録音は無事終了しました。

仕事は愉しくも日々是挑戦也。ライバルは昨日の自分です。
自分だけの‘オリンピック・レコード’を刻むべく、精進続けます。

一人一人が自分だけのオリンピックを闘う最中だと思いますが、今日も良い一日を。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2012-08-07 17:25 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)