人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

宇都宮より

宇都宮より_a0103940_2238324.jpg

土曜日の宇都宮へご来場有難うございました。

一年ぶりに楽しみにしていて下さった方、初めての方、東京・横浜・茨城や名古屋の方々皆さん一緒に弾けました。

宇都宮は今日ちょうど天皇祭というお祭り初日。

はっぴを着て神輿をかつぐいなせな宇都宮市民皆さんとも交流しました。

これを撮る間もテンション高い!せいやっ、せいやっ!
(掲載許可いただいています)

負けじとヒートアップした演奏は、お蔭様でダブルアンコール頂き
最後は受付や販売スタッフも総立ちで踊り歌って下さいました。

Radio Berry、Kさん、皆さんお世話になりました。

また是非宇都宮でお会いしましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2012-07-14 22:38 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)