人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

サルサは素晴らしい!

遅くなりましたが、土曜日は恵比寿のワークショップと鴨居の演奏へお越し下さって有難うございました。

恵比寿は、サルサインストラクターmacomoさん主催のダンス・イベント「BOMBA!BOMBA!vol.14」。
サルサは素晴らしい!_a0103940_2314479.jpg

リズムと歌のワークショップを取り入れた非常に興味深い企画に参加させて頂きました。サルサはCDで踊ることが当たり前だと思っていらっしゃる方にはカルチャーショックだと思います。

macomoさんは日本では数少ないダンスと音楽の関わりについて誰よりも意欲的に行動し始めた方。今後10年でこの活動は非常に大きな意味を持つと思います。

昼間なのでお子さん連れのご夫婦も愉しそうにされていたのを拝見し、
こちらも幸せな気持ちになりました。

サルサは世代を超えて愛される踊りのコミュニケーション。改めて素晴らしいなあと感じました。

夕方にはプロ・パーカッショニスト三人を迎えて別のワークショップを組んでいらして見たかったのですが、名残惜しくも演奏会場へ移りました。
サルサは素晴らしい!_a0103940_2314410.jpg

鴨居キューバナイトはこじんまりしたスペインバルでのデュオ演奏でした。

お店には、子供から大人まで笑顔が溢れ夜遅くまで笑い声が絶えませんでした。

自慢のスペアリブも売り切れ寸前。

サルサは素晴らしい!_a0103940_231449.jpg


自家製スイーツもスペシャルティーコーヒーと相性抜群でした。

お蔭様で次回は6月2日(土)に伺える運びになりました。

是非、いらして下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2012-04-22 23:14 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)