人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

昨夜はLOVE SALSAへ有難うございました!

昨夜はLOVE SALSAへ有難うございました!_a0103940_21164372.jpg

サルサで繋がる気持ちを大切にしたイベント、LOVE SALSA。

プロジェクトとして二年目になる昨日、浜松町シーバンス・ホールで開催され僕もバンド演奏者として参加させて頂きました。

ご来場有難うございました。

全く別の機会でしたが、6月にサルサ・インストラクター紀平まこもさん率いるLA BOMBA主催のサルサ・イベントへワークショップ担当者として参加しました。

その際にも、サルサの細かいジャンル分けや先生方の流派を越えた交流からラテン・ダンスの素晴らしさを目の当たりにしました。

昨日も沢山の来場者の中に見受けられたご家族連れ、サルサを全く初めての方。

お一人お一人事情は違えど、サルサをキーワードに集まったことに変わりはありません。

フロアーで素敵な笑顔を一層輝かせているのは本当に素晴らしいことです。

イベント成功の裏には主催されたインストラクター皆さんのご尽力あってのことと察します。

スタッフ皆さん、本当にお疲れ様でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2011-09-18 21:16 | Trackback | Comments(0)