人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

茗荷谷・藤沢へご来場有難うございました。

火曜日、水曜日と週の前半にも関わらず演奏会場へ足を運んで下さっ皆さん、
ご来場有難うございました。

茗荷谷カフェ・バールU_Uでは、第二火曜日を音楽の日にした第一弾に出演させて頂きました。

その場にいらしたほとんどの方が僕達の活動を知らないばかりか、
キューバに漠然としたイメージを持っていたのみにも関わらず温かく迎えて下さいました。

手拍子しながら身体でリズムをとり、乾杯の合図がある毎に高らかに‘サルー’と叫んで下さって嬉しかったです。

お蔭様で再演依頼を頂きました。

また是非茗荷谷でお会いしましょう。

次回はキューバ産のラム酒も取り寄せてあるはずです。

茗荷谷・藤沢へご来場有難うございました。_a0103940_8572388.jpg

U_Uさんで食べたそば粉のガレット。
シンプルで全て材料吟味しトッピングのアイスクリームに至るまでオーナーの手作り。
また伺うのが楽しみです。


水曜日は藤沢SON四郎。

週末開催を凌ぐゆったり感に、思わず‘別荘のような’雰囲気で終始和やかに進みました。

茗荷谷・藤沢へご来場有難うございました。_a0103940_8572341.jpg


mucho氏の新しいトレスは、弾く度に艶っぽさを増します。
昨日も音がきらきらしていました。

誕生月の皆さんを祝い、リーダー都筑氏の誕生日を祝いました。

いつも以上に特別な時間、初めて尽くしで昨夜だけリクエストに応えて後半ステージは時間ぎりぎりまで演奏しました。

藤沢での演奏は来月28日金曜日。また華やいだ週末の雰囲気をお楽しみに。

お会いできるのを楽しみにしています。

スタッフ皆さんお世話になりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2011-09-15 08:57 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)