人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

横浜へご来場有難うございました。

土曜日の晩は横浜リゴレットへご来場有難うございました。

KTa brasilさんのMusical Clubは普通のレストランならではの面白さ。

どうか少しでもお楽しみ頂けましたように。

僕もサルサ・クラブでは有り得ない素晴らしい環境を日々のインスピレーションの源にさせてもらっています。

横浜へご来場有難うございました。_a0103940_2211681.jpg

それにしても次から次へ来店される人の多様さ。

年齢も職業も様々な人達がお一人でぶらりと、友達同士で、あるいは同級生や同期で誘い合っていらしていると聞きました。

スタッフ皆さん明るくてもてなす心に満ちています。

どの年齢層に向けても‘いらっしゃいませ’と‘有難うございました’を元気に、そして確かに伝えている。

人と人との繋がりを考えるなら最も基本的で大事なことを大切にしているお店だと感じました。

社長が仙台出身で本店も仙台にあるとのこと。

ツアーの際に是非足を運んでみたいと思いました。

横浜へご来場有難うございました。_a0103940_2211646.jpg


お蔭様で次回もKTaさんからお誘い頂きました。本当に有難い。

日にちが決まり次第このブログで案内差し上げます。
是非また横浜リゴレットでお会いしましょう。

横浜へご来場有難うございました。_a0103940_2211667.jpg

当日もその場の雰囲気に合った選曲で店内を的確に盛上げるKTaさん。

女性一人でも楽しめるというカジュアルな店内の雰囲気は、
リーズナブルで豊富な美味しいメニューと合わせて何よりお店の魅力です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2011-09-11 22:01 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)