人気ブログランキング |

来月のフライヤー‘9/7(水)神田・元気ビル’

今回少し早めに届いたフライヤーのご紹介は、

その名も元気と名のつくビルで、
美味しい野菜とキューバ音楽の夕べ九月篇です。

a0103940_17305453.jpg


リクエスト食材は、今・鋭意準備中とのこと。
九月に入って詳細お知らせする時には、
少しお伝えできると思います。

明日、金曜日はいよいよ表参道プラッサ・オンゼです。
http://www.praca11.net/

美味しいブラジル家庭料理、
その日しか起こらないこの会場ならではの出会い。
どうぞお楽しみに。
Commented by リサ at 2011-08-25 21:56 x
マコトさんの優しい歌声の大好きな、名古屋のリサです。3月の名古屋ライブの時、MCで、次回は9月に名古屋に来ます、と言われていたので楽しみにしていたのですが、名古屋は予定にないのですか?9月になったら、あの素敵な歌をまた生ライブで聴けると、ずっと待ってたんですよ~それから、3月のライブで聴いた、奈々シータハンドベルの演奏もまた聴きたいです。
Commented by chekere at 2011-08-25 23:36
リサさん;いつもこのささやかなブログをご覧下さり有難うございます。3月もご来場重ねて有難うございました。9月に心積もりしていた公演はその前後のスケジュール調整がうまくいかず、残念ながら変更になりました。僕もとても残念です。実際には、このブログでお知らせしていたように6月に名古屋へ伺いました。奈々さんの演奏と重なっていた日ではなかったかと思います。僕も奈々シータハンドベルをまた聴きたいです。是非今後とも応援下さい。そして、何よりリサさんご自身にとって佳い秋になりますことを。
Commented by リサ at 2011-08-26 22:59 x
マコトさん、ありがとうございます。9月の楽しみはなくなりましたが、次の機会をお待ちしています。その時は、何をおいても聴きに行きますね。それから、Dos Sonesで、ぜひ名古屋へもいらして下さい。暑い日が続きますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by chekere at 2011-08-27 07:18
リサさん;こちらこそ。9月は重ねて申し訳ありません。僕も次の機会を楽しみにしています。Dos Sones でもお待ち頂けるとのこと、感激です。いつか機会を作れるよう、楽しみに頑張ります。リサさんもどうぞ佳い季節をお過ごし下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chekere | 2011-08-25 17:33 | 演奏予定 | Comments(4)

キューバ音楽を歌うラテンボーカルの徒然ブログへようこそ。


by Makoto
カレンダー