人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

キング・モヒート

キング・モヒート_a0103940_001475.jpg

文字にする間もなく過ぎた木曜日でした。

どうぞ佳い一日になりましたように。

昨夜の西麻布アムリタへもご来場有難うございました。

飛び入りにSAX,ドラム,そしてバイオリンとどれも初ラテンの若手顔ぶれ。
でもジャズや様々な分野で活躍しているだけあって、
インスピレーション豊富で刺激を受けました。
そして何よりすごく嬉しかった。
T君、S君、そしてT君有難う。

ここでだけ実現する信じられない豪華な飛び入り、Mr.Tommy Campbell。
TOKUさんJINOさんの縁を分けて頂いての本当に有難い僕自身にとっても贅沢な一時。
ただただ感謝の念が湧くのみです。

気持ち良い環境を提供して下さるスタッフ皆さん、今回もお世話になりました。

昨日もバーカウンターいっぱいに並べられたハバナクラブ七年のボトル。

協賛頂いているとはいえ、凄い眺めです。

このハバナクラブ七年で作るカクテルの一つを‘キング・モヒート’と呼ぶそうで、
前回は200杯完売だったとのこと。

今回も美味しそうにグラスを傾け‘風味’を楽しんでいる笑顔を沢山見受けました。

お蔭様で次回は9月8日の木曜日に再演決まっています。

次回は久しぶりにピアニスト仲田美穂さんとのユニット、
エル・ビアノ・イ・ラ・クラーベにベース・小泉哲夫さん、
パーカッションに都筑章浩さんを迎えてお届けします。

その他飛び入りも多数予定しています。

その日いらした方しか聞けないセッションの音と一緒に、
是非一杯楽しみににいらして下さい。
Commented at 2011-08-20 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2011-08-12 00:00 | Trackback | Comments(1)