人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

キューバ・on the street corner

キューバの街角では、道行く人にエネルギーがあります。

キューバ・on the street corner_a0103940_10434558.jpg


スペイン語を母国語にする国の常か、すごく表情豊かでコミュニケーションに色鮮やかな印象があります。

街角には物売りの声が響き、歌に登場する風景を目の当たりにすることができる。

そのイメージを、トローバそして町田ミ・サルサの美味しい料理と合わせて今夜も皆さんと分け合えれば嬉しいです。

計画停電ない1日です。是非どうぞ。


*3/31(木)ドス・ソネス・デ・コラソネス at 町田ミ・サルサ!
http://www.mi-salsa.net/

¥2.000+order

18:00 Open
20:00/22:00 Live

ご予約 0427323217 ミ・サルサ
東京都町田市森野1-11-9ソーナビルB1

小田急線町田駅西口から徒歩3分
キューバ・on the street corner_a0103940_10434542.jpg


昨夜の帰国第一弾、表参道プラッサ・オンゼへもご来場有難うございました。

沢山の笑顔を見ることができてメンバー皆心から感謝しています。会場で口頭でのみお知らせしているチャリティーにも、会場中の皆さんがお気持ち寄せて下さいました。

結果は後日会場で報告させて頂きます。

プラッサ・オンゼは次回4月25日・月曜日。ゲストにラテン・ベーシスト小泉哲夫さんをお招きします。

お楽しみに。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2011-03-31 10:43 | 演奏予定 | Trackback | Comments(0)