人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

池袋キューバン・ウィークエンド

昨日、一昨日と夜空を見上げる機会があって、
月にすごく力があるように感じました。

冬は、他の季節と違って星が一層綺麗に見える気がします。

月の力に考え至る時、地球や太陽の惑星・恒星としての力にも思いを馳せます。

そしていつか地球を外から眺めてみたい、と願うのでした。

いやいや、そんな夢にうつつを抜かしていないで今日の演奏予定を正しく伝えなくてはならないのでした。
池袋キューバン・ウィークエンド _a0103940_14253148.jpg


今夜は池袋でサルサのルーツ・ダンス・ミュージック、
SON:ソンやTROVA:トローバを演奏します。

*1/21(金)ドス・ソネス・デ・コラソネス at 池袋カリビアン・カフェ!
http://www.dancefan.net/

¥2.000-(w1d)

21:00/22:00

tel 0339843966 カリビアン・カフェ
豊島区西池袋1/38-7 MSビル5F

池袋キューバン・ウィークエンド _a0103940_14253114.jpg


池袋カリビアン・カフェでは、たった二人の演奏をいつも温かく迎えて下さるお客様、スタッフ皆さんに支えられて毎回伺えるのを楽しみにしています。昨年までのTSUYOSHI先生主催イベントへ参加させて頂く形から発展し、1月から僕達だけで行うようになりました。

TSUYOSHI先生有難うございました。

先生とは、これからも夏の逗子海岸や他の場所でコラボレーションさせて頂く約束をしています。今年も楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2011-01-21 14:25 | Trackback | Comments(0)