人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

藤沢SON四郎・睦月

本年も、音楽のつなぐ縁を信じて活動します。
全国でお会いできるのを楽しみにしています。

音初めは四人組ユニット、SON四郎から。
金曜日なので、19:30スタートでした。
お仕事上がりに東京からも間に合います。
是非いらして下さい!
藤沢SON四郎・睦月_a0103940_20143233.jpg

*1/7(金)‘新春’SON四郎 at 藤沢インター・プレイ!
http://www.h4.dion.ne.jp/~interp/


予約¥2.800-
当日¥3.300-

Open 18:30
Live 19:30〜

予約・お問い合わせ 0466244450 インタープレイ
藤沢市鵠沼石上1-7-1 ケインズタワー5F

JR/小田急 藤沢駅南口徒歩5分。
ファミリー通り・ときわ漢方薬局左折、ケインズタワー5F(1Fに樽寿司)
藤沢SON四郎・睦月_a0103940_20131855.jpg



写真は来週の札幌公演のイメージです。
札幌へも一緒に行きましょう!
藤沢SON四郎・睦月_a0103940_20122358.jpg

Commented by リンダ♪ at 2011-01-08 01:54 x
画像の『結び亭』のジンギスカンに『すあげ』のスープカレー♪
どちらもお勧めです。
スープカレーは二日酔いにいい!(謎)
『結び亭』はsonを聴きながらジンギスカン食べれて激ウマでお勧めです。
店主はラテン好き♪
今回も東京からも観光がてら?美味しいもの食べがてら?
札幌son四郎ライブ聴きに来る方 いらっしゃいますね。(*^_^*)
みんなでジンギリましょ?(ジンギスカンを食すことを 『今日ジンギル?』とか言います。私の周りだけかもですが・・・)
楽しみにしてます!
今日はマイナス10度の冷え込み(来週はわからないけど) 温かい格好で来てくださいネ。
Commented by chekere at 2011-01-10 01:46
リンダ♪さん;
札幌ガイド、心強いです。
札幌の皆さんにお会いできるのも、
僕の知る僅かな札幌の魅力の一面を道外の方に喋ることができるのも楽しみです。
是非ジンギリたいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2011-01-06 20:17 | 演奏予定 | Trackback | Comments(2)