人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

デュオinサルサ

デュオinサルサ_a0103940_1429248.jpg

秋らしい晴れ渡る空、週末の東京です。

昨夜は通常の築地での生演奏をお休みさせて頂き
天王洲アイルで無料サルサ・イベントへ演奏に伺いましたが、
沢山のお客様が盛り上げて下さりお蔭様で無事終了しました。
本当に有難うございました。

ハバナ・クラブ協賛の美味しいラム酒ベースのカクテル、
その名も‘アフロ・キューバン・オールスターズ’のお味はいかがでしたでしょうか。

まさに飛ぶように売れていたモヒートの印象と共に、心ある方のリポートお待ちしています。

スタッフ皆さん大変お世話になりました。

イベントの目的は、来年1月に来日を果たすアフロ・キューバン・オールスターズを知って頂くこと。本公演会場はモノレール天王洲アイル駅に直結。降りたら銀河劇場です。

昨日浜松町から乗ったモノレールの窓越しにふと目に入った夕暮れの眺めを一枚載せます。
ほんの一駅ですが、ウォーターフロントをぐるりと回っていくと、
何だか別世界に辿り着いたような気分になります。

ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブから考えても10年ぶりの来日、
今後はいつ実現するか分からない夢の公演とも言われています。

是非1/8(土),9(日),10(月・祝)へお出かけ下さい。
チケットは銀河劇場HP上でも、
またsondesantiago@hotmail.co.jp僕へお問合わせ頂いても結構です。

それで盛り上がったら3月は一緒にキューバへ行きませんか?
国際音楽祭をきっかけに、一生に一度の旅へ是非。
ツアーを企画していますので、詳細もうしばらくお待ち下さい。

その国際音楽祭に招聘公演を行うデュオで、
今夜は新横浜からすぐの鴨居にあるスペインバルでキューバ・ナイトを行います。
秋になり、美味しい生ハムが入りましたとプランタアルタ店長・青柳さんが情報下さいました。

僕はいつもながら自家製スイーツを楽しみに向かいます。
是非、ブラリといらして下さい。

話はまた変わります、週明けてすぐ月曜日になりますが、
デュオでサルサ・バンドをバックに歌います。

*11/8(月)ドス・ソネス・デ・コラソネス as a guest of SALSA SWINGOZA at原宿クロコダイル!
http://www.crocodile-live.jp/

¥3.500-

サルサ・バンドの雄、サルサ・スウィンゴサに特別ゲスト出演急遽決定。
入魂の1曲のみ参加予定。最後まで楽しみにご覧下さい。

問い 0334995205 クロコダイル
渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1F

いつもデュオを応援下さる方も、初めての方もお誘い合わせの上お出かけ下さい。
サルサ・グループとの共演を是非お見逃し無く。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2010-11-06 14:29 | 演奏予定 | Trackback | Comments(0)