人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

美味しい野菜で暑気払い

8月に入り、暑さは少しずつ次の段階に入ってきました。
東京に限るかもしれませんが、朝晩は僅かに涼しい。
半月もすれば夜は一層涼しさを増します。

身体は日々の天候に慣れてきた頃ですね。
これからはちょっと涼しくなる次の季節に
風邪をひかない体調作りが必要かと思います。

それには野菜が一番。

美味しい野菜とキューバ音楽の生演奏で、
二重にケアできるまたとない機会が今夜神田であります。
詳しくは、下のフライヤーをご覧下さい。

以上、ラテン的健康倶楽部・会報より一部抜粋でした。

今夜は、暑気払いに神田へどうぞ!

*8/4(水)ドス・ソネス・デ・コラソネス presenta 
「クラブ・ドス・ソネス‘暑気払い’」at 神田・元気ビル!

¥2.500-(w1d)

19:30〜

千代田区神田多町2-2-3 3F

永田野菜を使った女性に大人気のホーム・メイド・ビュッフェ。
今回もどんなメニューになるか。楽しみです。

お店の看板のない唯一のイベント。
隠れ家的ですが、迷わないよう気をつけていらして下さい。
美味しい野菜で暑気払い_a0103940_3592280.jpg

Commented by Kumita at 2010-08-04 12:46 x
昨夜のVAN VAN Liveの大興奮と疲れを癒すには今夜神田が一番です優しい野菜とDos Sonesの沁みるTrova&Son、皆さんもぜひどうぞ(^^)
お待ちしてま~す。
ちいママより宣伝でした☆
Commented by chekere at 2010-08-05 02:27
Kumitaさん;
昨夜も有難うございました。

お蔭様で毎回一期一会の時間になります。

次回は9/1(水)。
リクエストの多かった馬刺しDay、いよいよ決行です。

8月を元気に過ごしてまた是非お越し下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2010-08-04 04:00 | 演奏予定 | Trackback | Comments(2)