人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

幸集う福岡

幸集う福岡_a0103940_76371.jpg

昨夜雨にも関わらず三軒茶屋にお越し下さって本当に有難うございました。

やはり道路も街も空いていました。音の響きも天候の良い影響を受けて昨日ならではの環境になりました。
そのせいか自然に踊り出す方多数。幸せな時間に心から感謝しています。

少しずつ変わっていくオブサンズのステージは、毎回実に愉しみ。また伺える機会を心待ちにしています。

さて、待つと言えばこの週末は待ちに待った福岡公演。

メンバー一同福岡で皆さんに逢えるのを楽しみにしています。

ちなみに、今回ならではの内容になりますのでどうぞお楽しみに。

前売りは前日までご利用可能でお得ですから、このブログを通じてもご予約下さい。

*5/23(日)SON四郎 in 福岡bublle(バブル)!
http://www.bubble-fukuoka.com/pc/index.html

前売¥3500
当日¥4000

open18:00
start19:30

Tel 092-716-1866 bubble
福岡市中央区大名2丁目1-51マウンテンファイブ8F
幸集う福岡_a0103940_76388.jpg
Commented by lunamama at 2010-05-21 07:30 x
え、ソン四郎では福岡公演まだだったんですか?福岡より先にソン四郎を見れた鹿児島人はラッキーだったんですね
Commented by chekere at 2010-05-21 08:29
lunamamaさん;
すみません!日本語に誤りがありました。
ご指摘頂いて読み返して、明らかに伝えたいことと違いましたので
その文章省いたところです。

福岡1日だけの為に四人で九州へ伺うのが初めてなのです。
これは僕達にとって今日より明日の活動を見据えた決断。
是非成功させてツアーへつなげていこうという意気込みがあります。

文章の意味合いとは別に、
鹿児島の雰囲気は鹿児島ならではのものです。
また戻れる機会を本当に楽しみにしています。
Commented by Miho@福岡 at 2010-05-22 01:10 x
マコトさん、こんばんは!アペリティーヴォ恵比寿のイベントでは、お目にかかれてよかったです(^^)v 今週日曜日の福岡ライブ、友人数人と一緒に伺いますね。(前売りは入手できました!!)今から楽しみです☆ どうぞ、気をつけていらしてくださいね。
Commented by chekere at 2010-05-22 01:28
Miho@福岡さん;
恵比寿では有難うございました!
こんなに早い再会が叶うなんて本当に嬉しいです。
是非会場でお声がけ下さい。
こちらこそ楽しみにしています。
Commented by sakura at 2010-05-27 21:16 x
こんにちは!
先日は福岡公演お疲れさまでした
めっちゃ楽しかったです♪

私も微力ながら、地元のラテンシーンを盛り上げて行きたいと思います。これからもどうぞ、宜しくお願いします!!

あ、ソン四郎さんのイベントレポート、記事にさせて頂きました
↓コチラは、記事です
http://ritmosakura.ti-da.net/e2850585.html

↓コチラはソン四郎のライブと
来てくれたお客さんの沢山の笑顔がギャラリーにアップしています
http://rizumubatake.ti-da.net/e2851952.html

いや〜みんな幸せな満面の笑顔ですよ!!!
ありがとうございました
Commented by chekere at 2010-05-27 22:19
sakuraさん;
今回も本当にお世話になりました。
福岡にまた一つ想いが深まりました。

Los calientesもオリジナリティ溢れるグループですね。
素敵なステージ堪能しました。

是非福岡でも東京でもお逢いできるのを楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2010-05-21 07:06 | 演奏予定 | Trackback | Comments(6)