人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

感謝する日

感謝する日_a0103940_6511082.jpg

誰かに心から「有難う」と伝えられるタイミングは、
毎日の生活の中では意外と少ないです。

例えばバレンタイン・デーは、キューバでは家族や恋人に愛を伝える日でした。

では誕生日は?

自分が今ここに在るには、一体どれだけの偶然や幸運、
更に願いや想いが重ねられたのだろう。

そんなことに思いを馳せる一瞬が、一年に一度あってもよいと思います。

昨夜はお忙しい中町田に駆け付けて下さった皆さんとお店のオーナーS&Mご夫妻、スタッフのHさんに囲まれた温かい時間に恵まれた誕生日となりました。
Muchoさんのギターも胸に沁み入りました。
本当に有難うございました。

また大袈裟でなく、実際に世界中からお祝いメッセージ頂き感激しました。

ささやかに、でも一つ一つ大切に積み重ね佳い年にします。

家族、友人、お客様一人一人に心から感謝して。
Commented by ひろみ at 2010-02-26 10:43 x
昨夜は素敵な歌をありがとうございました。
「誕生日」は一人一人にとって一日しかないもの。
とても大切な日だと思います。
そんな日にご一緒できて光栄です。

7月のMさんの誕生日も楽しみです!
Commented by ようこ at 2010-02-26 14:15 x
本当に素晴らしいLIVEでした!!
Makotoさんにとって素敵な1年になりますように♪
Commented by chekere at 2010-02-26 15:44
ひろみさん;
こちらこそ。ご一緒頂けて本当に嬉しかったです。
それにしても、「また明日」と帰れる距離、羨ましいです。
4月、7月とデュオで戻れることを楽しみにしています。

ようこさん;
昨夜も素敵な笑顔有難うございました。
ひとつひとつ大切に積み重ね佳い1年にします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2010-02-26 06:51 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(3)