人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

雪と桜とカフェ

雪と桜とカフェ_a0103940_20384753.jpg

先日、小雪のちらつく熱海を散策しました。アタミザクラを愉しみ雪のちらつく中駅前の静かな方の商店街へ。

そこで何気なく入ったカフェは時間を忘れてしまう静けさがありました。

日本家屋の廃材などを使用したリメイク・アートが展示され、使い込んだ木の風合いが眼にも肌にも心地良いアンティーク・インテリアが時の流れを止めているかのようでした。

自家製レアチーズ・ケーキは決して甘すぎず、後味よいコーヒーに合います。

眼を閉じて先程眺めた寒桜を思い浮かべる至福のひと時でした。


CAFE KICHI+
http://www.cafe-kichi.com/

10:00-18:00
Close Wednesday

tel 0557-82-8833
静岡県熱海市田原本町6-11

e-mail info@cafe-kichi.com
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2010-02-19 20:38 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)