マコト日記

chekere.exblog.jp

キューバ音楽を歌うMakotoの日記です。

ブログトップ

2017年 04月 05日 ( 1 )

明治通りの夜桜

今日も佳い一日をお過ごし下さい。

水曜日の今夜は、広尾にあるキューバ料理レストランへ伺います。
a0103940_08151118.jpg
昨夜搬入に行くと、明治通りの渋谷橋越えて広尾へ向かう沿道は桜並木が綺麗でした。

a0103940_08155050.jpg
つい見上げて見入ってしまいました。

a0103940_08174871.jpg
こんな夜は、キューバ生まれのカクテル・モヒートで乾杯すると盛り上がること間違いなし。

楽しみです。

⚫️4/5(水)広尾スプリング・キューバン・ナイト at カフェ・ラ・ビーダ東京!
http://cafelavida.tokyo/

2500円 オーダー別途

18:00 オープン

20:00 演奏スタート

出演者;ドス・ソネス・デ・コラソネス/Dos Sones de Corazones
ムーチョ (mUcho)ギター&ボーカル
マコト (Makoto)ボーカル&マイナーパーカッション

ご予約 03-3444-2525 カフェ・ラ・ビーダ
東京都渋谷区広尾5-2-26 M2ビル広尾B1F

帰り道、代官山から目黒川を抜けると火曜日なのに週末でもなかなか見ない賑わいでした。

a0103940_08204430.jpg
この季節、この一週間しか見られない花見客皆さんと帰り道の通行人皆さんが桜並木を眺めていました。

a0103940_08220934.jpg
桜を見られる束の間、各地で頑張る人たちの顔を思い浮かべます。

会える幸運に感謝し、今夜も歌ってきます。

a0103940_23414367.jpg
ごはんも、新メニューもとても楽しみです。
a0103940_23364568.jpg
先月の盛り上がる客席を一枚。

a0103940_00105875.jpg
昨年もこんな国際色豊かな宴になりました。

毎回、様々な出会いにも心から感謝申し上げます。

[PR]
by chekere | 2017-04-05 08:11 | 演奏予定 | Trackback | Comments(0)