マコト日記

chekere.exblog.jp

キューバ音楽を歌うMakotoの日記です。

ブログトップ

2017年 03月 08日 ( 2 )

水曜日の広尾パーティー

水曜日の広尾へご来場ありがとうございました。

a0103940_23364568.jpg
入れ替わり立ち替わり述べ満席。

初めにお越し頂いた方々には音楽の良さを、後半いらした皆さんにはパーティーのようなふんいきをお楽しみ頂けましたように。
a0103940_23402715.jpg
いつもながらカフェ・ラ・ビーダ関係者皆さん、PA浦上さんお世話になりました。
a0103940_23414367.jpg
いつもながら、美味しかったキューバご飯、今回は鶏肉のコングリプレートでした。

都内近郊だけでなく、長野、名古屋、広島都内近郊他県から、更にはイタリアからと国際色豊かでしたが、少しでも女性に居心地よく過ごして頂ける夜になりましたように。
a0103940_23434022.jpg
女性ボーカルShibuさんも飛び入り下さって、その時の写真はないので甘党の彼女がキューバプリンを絶賛する一枚を。
a0103940_23435313.jpg
一口食べて、「これ本当においしいです!」と目をまん丸にして勧めてくださったのは本邦初公開のイチゴ・プリン。

お店の人によれば、まだまだ改良されていくのだそうです。

次回は御蔭様で4/5水曜日に広尾で再演きまりました。

帰国後、カフェ・ラ・ビーダでお目にかかれる事を楽しみにしています。

⚫️4/5(水)広尾バレンタイン・キューバン・ナイト at カフェ・ラ・ビーダ!
http://cafelavida.tokyo/

2500円 オーダー別途

出演者;ドス・ソネス・デ・コラソネス/Dos Sones de Corazones
ムーチョ (mUcho)ギター&ボーカル
マコト (Makoto)ボーカル&マイナーパーカッション

ご予約 03-3444-2525 カフェ・ラ・ビーダ
東京都渋谷区広尾5-2-26 M2ビル広尾B1F
a0103940_23460687.jpg



[PR]
by chekere | 2017-03-08 23:35 | 演奏予定 | Trackback | Comments(0)

国際女性デー #ミモザ

3/8は国際女性デーとのこと。
a0103940_051864.jpg
写真は、イメージです。ある年のキューバの首都ハバナで。

国際婦人デー、ミモザの日ともいうようですね。

特別な事はできないものの、女性を讃える歌をいつも以上に多く届けたいと思います。

友人の曲、ミモザを口ずさみながら会場へ向かっています。

家族・友人、親しい人からお世話になる方々まで、女性に感謝を示せるきっかけになればよいなと思います。

女性皆さんが、いまいらっしゃる場所で少しでも心地よく過ごせますように。



[PR]
by chekere | 2017-03-08 18:12 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)