2017年 02月 05日 ( 1 )

土曜日は南青山へご来場ありがとうございました。

a0103940_14320134.jpg
お蔭様で、ウィンター・ラテン・ナイトを無事終える事が出来ました。

初めての方々から数年ぶりの再会まで、温かい笑顔に囲まれたそれは幸せな夕べになりました。

つぎわりのきりえさん、美恵さん、庄司シェフ、スタッフおよび関係者皆様お世話になりました。

a0103940_14432074.jpg
心づくしの料理とお酒の周りに弾けるみなさんの笑顔にいつもながら演奏家僕たちが勇気と元気を頂きます。

a0103940_14552474.jpg
2月うまれ、そして傘寿のお祝いまであって宴は賑やかに続きました。

a0103940_15033706.jpg
キューバへ行きたい方々が次々と手を上げて、今年の三月はキューバツアー満席なのですと話しをしたら2018年三月にぜひ、とおっしゃって下さって盛り上がりました。

経営者きりえさんにご紹介頂いたお客様は、彼が20年来おつきあいされる方々との事。

うまくいく時もいかない時も、誠心誠意向き合い尽くす事の大切さを教えていただきました。

つぎわりという隠れ家のようなダイニングはオープンから3年経ちますます人の輪が広がっていきます。
a0103940_15394852.jpg
様々な楽しいイベントを企画されていますが、次回僕たちは8月5日土曜日に再び呼んで頂いています。

夏にお目にかかれる事も楽しみに過ごします。


[PR]
by chekere | 2017-02-05 05:19 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)

キューバ音楽を歌うMakotoの日記です。


by Makoto