人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

博多にて

博多にて_a0103940_12422779.jpg
昨夜福岡入りし、リーダー一推しのもつ鍋屋へ。

フライトが遅い時間帯だったのでサンテグジュペリの夜間飛行を思い出しました。

博多でピックアップ頂きホテルと会場を走り抜けいざ入店。
ラストオーダー直前滑り込みセーフでした。

大相撲九州場所もガラガラという博多の道はそれでもかなり混んでいました。
博多にて_a0103940_12422767.jpg


辿り着いたお店は広くて居心地よい空間。
玄関入ると既に美味しい匂いが立ちこめています。

急いで注文して出て来たもの全てが美味しい。

まずは酢モツ。そして牛ほほ肉甘煮。
酢のほどよい酸味で食欲が刺激され、
口の中で溶けていくような肉の食感が何とも言えません。
次に出てくるモツ鍋のことを忘れそうでした。
(続く)
博多にて_a0103940_12422721.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2009-11-21 12:42 | 演奏予定 | Trackback | Comments(0)