人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

西麻布のカリビアン・バー

西麻布のカリビアン・バー_a0103940_1331153.jpg
友人のイタリアン・レストランのシェフが贔屓にすると聞いて西麻布のバーに行きました。

池袋や銀座の有名なラム専門バーとも繋がりイベントでお世話になりましたが、実際にお店へ足を踏み入れるのは初めて。

扉を開けると、表に見える西麻布の通りまでどこか違う街角を感じさせました。

西麻布のカリビアン・バー_a0103940_1331134.jpg






店内にカリブの音楽がかかると、柔らかく耳に響いてラムの香りと混ざり合い、やがて時間と共に身体に溶けていきます。

タフィア:TAFIA

tel 0334072219

東京都港区西麻布2-15-14 ウエストポイントビル1F

19:30~翌4:30
夜10時以降入店可
日曜定休
Commented by ゆり at 2009-11-03 03:43 x
私も、このお店大好きです。マコトさんの演奏がばっちり合いそうな空間ですね。
Commented by chekere at 2009-11-03 05:29
ゆりさん;
ご存知でしたか。素敵な場所ですね。
願望ですが、自分は例えば
食事などしながら目の前で誰かに生演奏していて欲しいです。
Commented by Kayaba at 2009-11-03 19:48 x
カヤバです。
先日はお忙しい中お越しいただき有難うございました。後輩たちも大変喜んでいました。
また時間を見つけてライブ等に伺えたらと思います。
Commented by chekere at 2009-11-03 20:22
Kayabaさん;
こちらこそ。見ていてこちらの胸が熱くなりました。
後ほどブログに書きますが、本当に行けて愉しかった。
また是非会いましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2009-11-03 01:33 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(4)