人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

いまいけSON四郎

いまいけSON四郎_a0103940_16292493.jpg

9月初めての演奏は金曜日、名古屋です。

*9/4(金)SON四郎 at 名古屋TOKUZO!
http://www.tokuzo.com/

前売 ¥3.500-
当日 ¥4.000-

19:30(2 stages)

問い・ご予約 0527333709 TOKUZO
名古屋市千種区今池1-6-8 ブルースタービル2F
Commented by さとる at 2009-09-05 00:17 x
いまいけSON四郎、最高に楽しかったですよ。時間が過ぎるのが早すぎる…もっともっとキューバ音楽に浸っていたかった(笑)
というわけでCDを購入。サインまで頂いて嬉しい限りです。宝物にします。
次回も必ず行きますね。今から楽しみ~♪
Commented by chekere at 2009-09-05 03:23
さとるさん;
本当に有難うございました。
そのCDは数に限りがあります。
手に取って下さって心から感謝しています。
次回2010/03/06(土)、お目にかかれるのを楽しみにしています。
どうぞ佳い秋をお過ごし下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2009-09-03 16:29 | 演奏予定 | Trackback | Comments(2)