人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

明日の美味しい野菜toごはん

明日の美味しい野菜toごはん_a0103940_18521244.jpg
明日の神田は今迄通り永田野菜を用いますが、
今回は元気ビルのTさん自ら仕入れに赴いて下さっています。

どうやら、旬のトマトやアスパラ、それに椎茸やレタスが入った様子。(Tさん談)

ご飯は今回はコングリにお肉料理一品。
キューバの雰囲気もたっぷりです。


写真は前回までのイメージ。
野菜が美味しいとご飯も美味しい。実感です。

キューバ音楽の生演奏で、たっぷりと召し上がれ。

*5/27(水)キューバ音楽の夕べ「ドス・ソネス・デ・コラソネス」at 神田元気ビル!

千代田区神田多町2-2-3 元気ビル 地下一階

19:30から。2500円1ドリンク・キューバ音楽生演奏つき。

明日の美味しい野菜toごはん_a0103940_18521277.jpg
Commented by こまっとも at 2009-05-28 11:27 x
昨日は美味しいお料理と素敵な音楽で至福の時間を過ごす事ができました。ありがとうございました(*^^*)
実はちゃっかりチキンの料理方法をT氏から教えてもらっちゃいましたw。今度作ってみます。^^
Commented by chekere at 2009-05-29 15:27
こまっともさん:
こちらこそ神田へお越し下さって有難うございました。
あのチキン僕ももう一度食べたいと思いました。それ位美味しかったです。
でもレシピを聞くことまで思い付かなかった、素晴らしい!
そんな風にお客様に後日楽しんで頂けるお話を伺うと、手作りのイベントも報われる気がします。

重ねて有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2009-05-26 18:52 | 演奏予定 | Trackback | Comments(2)