フェスティバル通信:マタモロソン、ペペサンチェス

二つのフェスティバルを無事終えることができました。
たくさんの応援、心から感謝します。

前半のペペサンチェスでは、日本が世界に誇るトローバギターリスト、ムーチョさんと事実上八度目のキューバ公演を行うことができました。何にも代え難い経験です。

マタモロソンではソンの歴史を一家で支えるファミリアバレラミランダとの共演を今年も果たすことできました。

今は時間が許さず短い文章でしか更新できていませんが、いろいろな想いが沸いています。いずれどこかで報告したいと思います。

昨夜はエレディア劇場での閉会式でオルケスタアラゴン、エストレージャスデチャランガにペペレジェス、エルインディオ両氏を迎えた素敵なステージを堪能しました。

一夜明け、フェスティバルを終えても
サンティアゴの街角には今日も生演奏の音楽が流れます。
[PR]
トラックバックURL : http://chekere.exblog.jp/tb/8148990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuri at 2009-04-07 16:17 x
キューバからのブログ更新、楽しみに読んでいます。
戻ってきてからのライブ、楽しみにしてます♪
Commented by chekere at 2009-04-26 11:52
yuriさん;
ありがとうございます!
僕もお目にかかれる機会楽しみにしています。
会場にいらしたら是非お声がけお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chekere | 2009-04-07 08:47 | サンティアゴ・デ・クーバ | Trackback | Comments(2)

キューバ音楽を歌うMakotoの日記です。


by Makoto