テンゴ アンブレ!

a0103940_124144.jpg


お腹がすいた、とはスペイン語で
テンゴ アンブレといいます。

キューバでよい演奏をするには
しっかりと食べておかないと。

そんな想いからか、自然とおなかが空いてきます。

ソン国際フェスティバルはいよいよ
日本時間の水曜日夜10時から始まります!
[PR]
トラックバックURL : http://chekere.exblog.jp/tb/8126747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chieko at 2009-04-01 12:09 x
サンティアゴに思いを馳せつつ拝見しています♪(初めてコメントします!)
先週末、偶然サンティアゴ帰りのキャサリンさんと知り合う機会がありました♪ 不思議なもので、初対面なのにそんな感じは一切しない貴重な出会いでした。色々なものや人がつないでくれた出会いだったからだと思います。まことくんやmucho、キューバに感謝です!
彼女はしっかりサンティアゴの風を届けてくれました~♪
演奏公演、無事に終えられますように。そして、5月の高槻を楽しみにしています♪
Commented by kenta at 2009-04-01 14:09 x
東京に帰って、もうすぐ1週間が経ちます。サンティアゴにいる間は、大変お世話になりました。

日々更新される誠さんの日記を見ていると、またサンティアゴに行きたくなる気持ちが、僕の中で少しずつ芽生えていくのを感じます。今、「椰子の実」の歌詞を眺めながら、初めてのキューバ旅行が美しい幕切れを迎えられたことの余韻を感じていました。

とはいっても、マタモロソンのフェスティバル、これからですね。頑張ってください。応援しています!
Commented by chekere at 2009-04-26 11:35
chiekoさん;
初コメントとても嬉しいです。
サンティアゴにいらしたchiekoさんを懐かしく思い出します。
キャサリンさんとの出会いはご自身が持っていらしたご縁だと思います。
素晴らしい出会いにSalud!
是非また高槻でお会いしましょう。
楽しみにしています。
Commented by chekere at 2009-04-26 11:42
kentaさん;
キューバ、特にサンティアゴへのご旅行おめでとうございました。
旅を終えられたkentaさんにご帰国後お会いして、
言葉の端々にサンティアゴへの情熱を確かに感じます。

kentaさんの言葉で他の誰かが新たにサンティアゴへ足を運ぶことになります。

また、現地で僕達の公演を聴いて下さって本当に有難うございました。
sonをきっかけにお目にかかれる機会をこれからも楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chekere | 2009-04-01 01:26 | サンティアゴ・デ・クーバ | Trackback | Comments(4)