フィンデセマーナ

キューバは日本と比べるとほぼ半日遅れで日曜日を迎えています。
昼間、通りは車の往来もまばらでいつにも増してのんびりと家族や恋人同士で散歩を楽しむ人を目にします。

写真をなかなか載せられませんが、
水曜日から国際ソンフェスティバルが始まります。

日々更新していきますので
また是非アクセス下さい。

佳い月曜日を!
a0103940_2542226.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://chekere.exblog.jp/tb/8119549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とまと at 2009-03-30 12:08 x
こんにちは。
ご紹介頂いた本屋さん、楽器屋さんで目的のものをゲット出来ました。
感謝してます☆

美味しいものにもありつけました。
感謝してます☆

5月、南風楽天でのライブ楽しみにしております。

4月のフェスにアダルベルトアルバレス、マノリートイストラブッコっっっっ!
あああ〜〜〜、地団駄踏んでいます。



Commented by nancy at 2009-03-31 01:13 x
マコトさーん

へえ~~、そうなの~、そうなの~って・・

毎日わくわくしくて、見ていまーす。
Commented by chekere at 2009-04-26 11:30
とまとさん;
よかったです。大阪こちらも楽しみにしています。

4月のマタモロソンではマノリート氏は来ませんでした。
でも他のグループは見ごたえありましたよ。
次回は予定通り開催されれば来年10月だそうです。
是非!

nancyさん;
本当にありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chekere | 2009-03-30 02:53 | サンティアゴ・デ・クーバ | Trackback | Comments(3)

キューバ音楽を歌うMakotoの日記です。


by Makoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31