街角の歌

何気なく口ずさむ歌声が街角、そして胸に響くキューバ。

a0103940_735357.jpg

フェスティバルがそろそろ始まります。

日本で皆さんが出勤なさる頃、
僕達はサンティアゴデクーバのARTEXという場所で
初日のステージを始めます。

ファミリアバレラミランダというグループも一緒で、
今からわくわくしています。

速報です。
日本人の歌姫、Masayoさんとの共演も決まりました。
若い世代のトレス奏者あつしくんも一緒です。
日本へ想いを馳せながら演奏します。

ようやくですが、
ちょっと写真を載せてみようと思います。
まずはハバナから。

すべてうまくいきますように。
[PR]
トラックバックURL : http://chekere.exblog.jp/tb/8080715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kumi-ta at 2009-03-19 08:00 x
写真見られました!バッチリです。ついにサンティアゴですね。石畳の街並みが目に浮かびます。様々な共演、演奏もその場ならではのものとなりますね、きっと。行きたかった思いが募ります。日本からエールを送ります!
Commented by nancy at 2009-03-19 23:11 x
いよいよなんですね。

写真を、たくさん、見たいで~す。
Commented by MASA at 2009-03-20 20:29 x
いよいよですね。
WBCでキューバと対戦した事もあり、「チェ」シリーズの映画といい、コラソンとの出会いといい、キューバに関してドンドン興味が湧いてきました。
 まだ知識は数える程ですが、、、。
 
 いつも通り楽しんで演奏して下さいね〜。
 写真も楽しみにしています。

 
Commented by chekere at 2009-04-26 11:15
Kumiさん;
いつもアクセス本当に有難うございます!
サンティアゴへの想い、お察しします。
日本からのエールを励みに公演無事終えることができました。

nancyさん;
写真、なかなか更新できなくてごめんなさい。
拙い日記に少しでも現地の雰囲気を伝えられたなら幸いです。

MASAさん;
コラソンでのご縁でコメントまで頂き光栄です。
プロにお見せできる写真ではないのですが。。。

WBCのあった時期は街角で一斉に「マツザカ!イチロウ!」と呼ばれました。

いつかMASAさんがキューバへ行かれることを信じて疑いません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chekere | 2009-03-19 07:34 | キューバ | Trackback | Comments(4)

キューバ音楽を歌うMakotoの日記です。


by Makoto