キューバ、西から東へ

移動で更新が少し滞りました、ごめんなさい。

日本時間でいうと月曜日の晩に御蔭様で無事サンティアゴデクーバに着きました。

明らかに陽射しがハバナと違います。
ジリジリと肌にしみ入る感じです。

今回はフェスティバルが二つ続くせいか、
観光客の姿をいつもより多く見る気がします。

本当に贅沢なことに、
街には朝から晩まで生の音楽が響いています。

話は少し逸れますが、キューバは野球の話題が盛んです。
ここ数日ワールドベースボールクラシックでキューバが日本に負けたり、
メキシコには勝ったり、その度に街角で日本人と分かるや熱く話しかけられます。

そんな熱気に加えて、そろそろ街には音楽祭の雰囲気が漂い始めます。
1つ目のフェスティバルはいよいよ明日からです。
[PR]
トラックバックURL : http://chekere.exblog.jp/tb/8076431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぬるま湯 at 2009-03-18 03:46 x
無事到着されて良かったです。
親父の事で今回もたくさん迷惑かけてしまいましてどうもすみませんでした・・・
もう会いましたか??そちらでもお世話になると思いますがよろしくお願い致します<m(__)m>
Commented by chekere at 2009-04-26 10:59
ぬるま湯さん;
いえいえ!お父様はとても素敵に旅を満喫されていらっしゃいました。
僕の出来たことはほとんどありません。
また大阪・朝日温泉でお目にかかれる機会を楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chekere | 2009-03-18 00:18 | キューバ | Trackback | Comments(2)