人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

博多ランチ

博多ランチ_a0103940_1384987.jpg


昨夜のカリビアンカフェもTSUYOSHI先生・生徒さん皆様に盛り上げて頂き熱い週末の夜になりました。

次回は4/17(金)に再び伺わせて頂くことに決まりました。


今朝は日の昇る前に起き出して羽田に向かい今は博多にいます。

サンチョパンサでランチ中です。
博多ランチ_a0103940_1384967.jpg
博多ランチ_a0103940_1384945.jpg

異国情緒溢れる店内。
壁の向こうからはサルサが途切れることなく聞こえきて、このレストランでは今からフラメンコギターの生演奏が始まります。
Commented by nancy at 2009-02-21 23:25 x
そうだったの。
あの池袋の2ステージの素晴らしかったこと、あの熱気のなか・・
アンコールはできない。って、たまげていました。

100年シュークリームの差し入れも、ものすごーく美味しかったね。
マコトさんは、美味しいものからも、パワーもらっているのね。
Commented by chekere at 2009-02-21 23:55
nancyさん;
昨夜のアンコールなし、僕も後ろ髪引かれる想いで後にしました。
それでも予定時間より長く演奏させて頂きました。
盛り上げて下さって本当に有難うございました。

差し入れ嬉しかったですし、タイミングが絶妙で驚きました。
なんでこちらの気持ちがわかるのだろうって。
でも、一番Sabrosa(美味しい=素敵な)のは会場の笑顔とダンスです。それらから僕たちは昨日もパワーをたくさん頂きました。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2009-02-21 13:08 | Trackback | Comments(2)