人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

愛の日〜ディア デ アモール〜

愛の日〜ディア デ アモール〜_a0103940_16151537.jpg
愛の日〜ディア デ アモール〜_a0103940_16154567.jpg
2/14はキューバでは愛の日。
家族や恋人はもちろん、隣人や親しい友人にいつも以上に親愛の情を示す日として知られています。

その示し方は、ベソ(キス)・花束・贈り物・デート・食事、そしてきっと家族の中では肩たたきや掃除などといった家事を分担することも含まれている気がしました。

日本ではチョコレートをはじめスイーツが飛ぶように売れていますね。
どんな形であろうと、いつもは胸の内に大切にしまってある日頃の想いを伝える素敵な手段になると思います。
僕達は音楽でいつにも増して感謝の想いを込めて演奏します。

今日は、一つ前の日記にも書きましたが、築地で生演奏。
今日はを逃すと4月までしばらくありません。

明日は、愛の日には初めて横浜で演奏します。
どちらも是非いらして下さい。

*2/14(土)ドス・ソネス・デ・コラソネス at 黄金町オアシスラティーノ!
http://www.oasis-latino.jp/index.html

前売 ¥2.500-(w1d,2 lessons,and live!)
当日 ¥3.000-(w1d,2 lessons,and live!)

19:30〜 lesson
21:30〜 live
22:30〜 DJ Show-z & DJ El Medico

ご予約・問い 0452513392 オアシスラティーノ
横浜市中区初音町3-62 黄金ビル2F
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2009-02-13 16:21 | 演奏予定 | Trackback | Comments(0)