人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

アイスを愛する人へ

アイスを愛する人へ_a0103940_1032145.jpg

札幌の例年より少なめと言われる雪ですが、
それでも僕には十分雪景色を堪能するに足りました。

束の間の自由時間。
北海道神宮を抜け、アイスクリーム屋へと向かう散歩を楽しんだのでした。

BARNES (バーンズ)
http://members3.jcom.home.ne.jp/may-barnes/right.html

札幌市中央区宮の森1条11丁目1-14
(円山テニスコート向かい、駐車2台可)
TEL:090-3309-5736 

定休日:火曜日
冬季(11月~4月)は臨時休業あり
HPのcalenderでご確認下さい

雪景色を眺めながら食べる極上のアイスクリーム。
オーガニックコーヒーも一緒に。
なんとも贅沢です。
アイスを愛する人へ_a0103940_1044991.jpg
Commented by mari at 2009-01-13 19:39 x
私も同じコースを行きました。雪の中の初詣ができて、こんな機会を与えてくださったSON四郎に感謝です。
噂のラムレーズンソフトも食べられて嬉しかったです。超美味!
Commented by chekere at 2009-01-13 20:40
mariさん;
そうでしたか!あの雪の中よく歩かれましたね!
こちらこそ遠路北海道まで足を伸ばして下さって感謝しています。
僕達にもかけがえのない旅になりました。
あのラムレーズンソフトは一度食べるとやみつきになりますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2009-01-13 10:09 | | Trackback | Comments(2)