人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

築地に月満ちて

昨夜はソイル・カフェ一周年の記念パーティーでした。
お集り下さったお客様、本当に有難うございました。

お料理はとにかく口に含んだ瞬間美味しい!

安心して食事をできることの意味を改めて考えた晩でした。

さて、今夜は築地で生演奏です。
来週はお休みするので宜しければ今夜是非いらして下さい!

*11/14(金) ドス・ソネス・デ・コラソネス「ノーチェ・デル・メディオ」 at 築地キューバンカフェ!
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/cubancafe2005

生演奏、投げ銭、キューバの家庭料理。日本で唯一の本格的なキューバの夜へ。

20:30〜22:30(様子みて三回ほど)

問い 0351485001 キューバンカフェ

キューバの街角へ。

写真は昨夜のソイル・カフェです。
大須賀さん家の鳥丼、一度お勧めします。
築地に月満ちて_a0103940_3344536.jpg
築地に月満ちて_a0103940_3353268.jpg
Commented by 伊東寿朗 at 2008-11-14 09:42 x
昨晩はお邪魔しました。楽しくクラーベさせていただきました。
ここの鶏丼美味しいですよね。いわゆる奄美の鶏飯(けいはん)ですね。
Commented by chekere at 2008-11-14 11:37
伊東寿朗 さん;
昨日はお会いできて光栄でした。
本当に楽しい時間をありがとうございました!
奄美の鶏飯ですか!なるほど。
まだ食したことがなくて今月末の鹿児島で初めて試します。
楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2008-11-14 03:36 | 演奏予定 | Trackback | Comments(2)