人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

サルサのかかるおでん屋

サルサのかかるおでん屋_a0103940_12143017.jpg

サルサのかかるおでん屋_a0103940_1214315.jpg
昨日吉祥寺カリブは、北海道や鹿児島からもお客様が駆け付けて下さりいつにも増して温かい雰囲気になりました。

アコ先生、生徒の皆様、そして駆け付けて下さった皆さん本当に有難うございました!

Muchoさん謹製・最高のクバリブレも瞬く間に売れて行きました。

11月ドス・ソネス・デ・コラソネスは月初の沖縄(宜野湾市)をはじめ、月末に熊本、福岡、鹿児島と九州三都市で演奏します。12月には札幌でドス・ソネス・デ・コラソネスとしては初になる公演が決まりました。

全ての演奏はお客様の熱いサポートによって支えられています。
今も現地で盛んに宣伝活動をして下さる方がいます。
今日僕は今からキューバ大使館に行き、そんな活動をサポート下さっている方々のことを報告してきます。

是非この日記を読んで下さっている方、口コミでブログのこと、僕達の活動のことを周りへ伝えて下さい。

ご本人にもきっとワクワクするような楽しいことが返ってきます!

-----------------
昨夜演奏の帰りに駅へ向かうと、どこからかサルサが流れてきます。

なんと駅前のおでん屋台でした!
Commented by パラユキ at 2008-10-29 07:47 x
はじめまして(ペコリ) パラユキと申します。
たぶん 生まれる前からキューバ音楽が好きだったような気がします。
最近キューバに住んでいた女性と友達になり 今日 キューバ料理を一緒に作って食べてました。
んなもので なんとなく キューバー料理で検索していたら ここにたどりついたのです。
今度 ライブに行ってみたいと思います。
Commented by chekere at 2008-10-29 10:52
パラユキ さん;
メッセージ有難うございます!
僕の演奏する音楽はトローバやソン、という少しトラディショナルな音楽です。もし聴いて頂けたら本当に嬉しいです。
もしいらしたら会場でお声がけ下さい。
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by パラユキ at 2008-11-20 08:52 x
おはようございます。
今夜 たぶん ライブに伺うと思います。
楽しみにしています。
ではでは のちほど〜♪
Commented by chekere at 2008-11-20 12:10
パラユキさん;
うれしいです!
是非会場でお声がけ下さい。
お会いできるのを楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2008-10-27 12:14 | 日々の徒然 | Comments(4)