人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

今夜は八王子で

とても素敵な火曜日サルサ・ナイト。
楽しみにしていた再演、今夜です。

*5/13(火)ドス・ソネス・デ・コラソネス at 八王子グランデセオ!
http://www.deseo.jp/

¥2.500-(w1d)

19:00〜

問い 0426391877 グランデセオ
東京都八王子市東町 12-14 栗原ビル3F

カウンターに座ると目の前に美味しそうな小皿が!
一品だけ少しずつ盛ってあるので
思わず手が出ます。
今夜は八王子で_a0103940_1036317.jpg

Commented by えみこ at 2008-05-17 23:51 x
初コメントです!
先日は八王子でありがとでした☆

今日『わっくら』行ってきましたよ♪
美味しいし雰囲気いいし!
サイコーでしたぁ~
今度は『唐辛子』に行ってみてください♪
Commented by chekere at 2008-05-18 03:15
えみこさん;
初コメント嬉しいです!ありがとうございます。
こちらこそ八王子までお出かけ下さり重ねて感謝しています。

早速行って下さったのですね!
「わっくら」は秩父の方言で「輪を作る」という意味があるそうで、いろいろなつながりを大切にされる店長さんです。
えみこさんのように伝えてすぐお出かけ下さる方がいらっしゃるとそれはそれは嬉しいです。
僕も「唐辛子」へ行ってみますね。

この拙いブログへもまたアクセスお待ちしています!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2008-05-13 10:44 | 演奏予定 | Trackback | Comments(2)