マコト日記

chekere.exblog.jp

キューバ音楽を歌うMakotoの日記です。

ブログトップ

今しか出来ないことをしよう

なぜいつも明日があると思うのだろう。
明日なんて誰も分からないのに。

ちょっとストイックだと笑うかもしれないけれど、そんな
‘今この時を精一杯充実して生きる’大切さをこの街は音楽を通じて教えてくれる。
ステージからみんなを見ていて、それは五感を突き抜け何よりも鮮明に残る記憶だ。
a0103940_1564221.jpg
a0103940_284980.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://chekere.exblog.jp/tb/6942737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Shake!! at 2008-03-27 12:06 x
写真が、写真に写った人々が輝いて見えます。
Commented by chekere at 2008-03-27 19:09
Shake!! さん;
コメント有難うございます。
Shake!!さんもきっとこの中にいらしたら間違いなく輝く方の一人です。
Commented by まれーばく at 2008-03-28 01:24 x
今この時を精一杯充実して生きなければ
もったいない・・・ですよね。
時間を大切に、そしてよりいい時間を過ごせるよう
努力したいものです。
Commented by chekere at 2008-03-28 03:23
まれーばくさん;
おっしゃる通りです。
たとえささやかでも
充実した時を過ごそうと改めて思いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chekere | 2008-03-27 01:58 | サンティアゴ・デ・クーバ | Trackback | Comments(4)