フェスティバル・デ・ラ・トローバ・5

少しだけ更新が遅れましたが、フェスティバルが終わりました。
世界中から温かい応援メッセージを頂き本当にありがとうございました!

今回も書ききれないくらいの感動と濃密なスケジュールで一期一会の旅になりました。
四日目や最終日のことなどは帰国後に書きます。

まずは、サンティアゴ・デ・クーバより感謝をこめて 。
a0103940_012425.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://chekere.exblog.jp/tb/6924495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lunamama at 2008-03-23 00:43 x
今回も素晴らしい体験をたくさんされて来られたんですね。
日本から出れない私もマコトさんの日記と写真からからサンティアゴの熱気を感じることができました。今度は是非鹿児島でお会いしたいですね
Commented by Candy at 2008-03-23 02:38 x
マコトさん、お疲れさまでした!!!!!!!

毎年、パワーを増して?!あの場所で、
皆に「マコォ~トォ~!」と声をかけられ
まるで、住民のようになっておられる
マコトさんが、浮かんできます。

お電話の後、ブログで去年の思い出など
UPさせて頂きました。

そして、このブログをリンクさせて頂きました。
事後報告となりましたが、一応記しておきますです。

また、帰国後のLIVEのお知らせもブログでUP
しますね~~!たくさんの方に
マコトワールドを!!!

音もさることながら、人なつっこい
デクーバの皆様に、
こちらからもよろしく~!!と
お伝えしたい所です。
Commented by chekere at 2008-03-24 11:50
lunamamaさん;
お蔭様でこれまでの経験を活かせた次回へつながる旅になりました。
次回是非鹿児島でお会いしましょう!

Candyさん;
ありがとうございます!
サンティアゴ・デ・クーバの街を歩かれた足跡が、Candyさんの飴を目にした人の心の中に確かに残っていました。
また是非お会いしましょう!
ブログへのリンク、光栄です。
楽しみにアクセスしますね。

繰り返しになりますが、サンティアゴ・デ・クーバの皆からCandyさんへくれぐれも宜しく!!とのことでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chekere | 2008-03-22 00:21 | サンティアゴ・デ・クーバ | Trackback | Comments(3)

キューバ音楽を歌うMakotoの日記です。


by Makoto