マコト日記

chekere.exblog.jp

キューバ音楽を歌うMakotoの日記です。

ブログトップ

フェスティバル・デ・ラ・トローバ・4

フェスティバル・デ・ラ・トローバ・4

一昨夜はフェスティバル三日目。
本来なら休日となっていましたが、
ファミリアバレラミランダとの共演に加え、グルーポコンパイセグンドとの共演が実現しました。

どちらも尊敬すべき素晴らしいアーティスト。
ソンを知る人には限りなく憧れの存在です。

一緒にステージに上れるのはもちろん至福の時。
あっという間に過ぎましたが感動は一生ものです。
うまく言葉にはできないのですが、ライブという形式の音楽の素晴らしさを存分に味あわせてくれるアーティストに感謝と尊敬の念が絶えませんでした。

---------------------
昨日は四日目。
昼間にエストゥディアンティーナインバソーラと音楽学校での公演後、年来の夢かなってヌエバトローバドール、ホセアキーレス氏との共演が実現しました。
a0103940_091797.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://chekere.exblog.jp/tb/6917897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chekere | 2008-03-20 03:26 | サンティアゴ・デ・クーバ | Trackback | Comments(0)